長い間誠にありがとうございました。 | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

 お客様各位

 

          閉店のお知らせ   

         

 平素は、岩陶浴ありあけをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

突然でございますが、岩陶浴ありあけは本年9月末日をもちまして閉店させて頂くことになりました。

 

長年のご愛顧を頂いておりましたが、諸事情により業務の継続が難しい 状況となりました。
急な決定となりましたことをお詫びし、合わせて皆様のご理解をお願い申し上げます。

 

尚、年会員のお客様には、年会費の返金(1ヶ月あたり300円)をさせて頂いておりますので、会員のお客様は受付までお申し出下さいませ。

長い間のご愛顧に、改めてお礼を申し上げます。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

☎0977-24-0268             

 

                                岩陶浴ありあけ