本格的に。。。 | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

うどんよりも蕎麦派に近付いている気がしますちびまるこあせる

まさかこんな日が来るなんて。。。

素直に喜べないのは、年齢による嗜好の変化な気がするからなのかも知れません(笑)

 

 

先日、ふとドライブに出かけた時のこと。

昼ごはん何にしよう・・・という、比較的私が苦手なシチュエーションが訪れた際、「そういえば行ってみたかった・・・」と思いついたのがこちら。

「水車茶屋なのはな」さん。

http://www.yappa-saiki.sakura.ne.jp/saiki-kankou/shoku/cat35/post-101.html

友人のFacebookで見て、一度訪れてみたいと思っていた本庄(佐伯市)

驚異的に水が綺麗でしたキラキラ

本当にビックリ。

可愛い河童がお出迎え。

 

水の透明度が高すぎて、緑に見えますびっくり

小さな魚たちが沢山いました。

 

私もサンダルのまま水に入って遊びました爆  笑

泳いでる人たちもいましたよ!

併設のキャンプ場があるらしく。

 

今ではもう甥っ子も大学生ですが、甥っ子たちが小学生の頃に来てみたかったな・・・なんて思ってみたり。

きっと感動するだろうなぁラブ

 

なのはなさんでざる蕎麦を食べ、川で水遊びをし、私の休日はあっという間に終わりを迎えたのでした。

 

初めて訪れた本庄。

携帯が繋がらないほどの山奥でしたが(笑)私のお気に入りスポットがまた1つ増えましたピンクハート