独立を目指す⁉ | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

最近私の中で流行っているもの。

 

「冷麺」

 

一時期冷麺の食べ歩きをしておりましたが、最終的には「自分で作るのが一番自分の口に合う」というところに辿り着きました爆  笑

 

とは言え、さすがに麺やスープは作れないのでレトルトです。

 

その代わり、チャーシューと味玉を手作り。

そしてお気に入りのキムチ(市販のもの)をトッピング。

 

ウマいラブ

週に1回か10日に1回のペースで登場します。

 

これを究めて冷麺屋になるかメラメラ

という、無駄にポジティブな目論見もしつつ、より美味しい冷麺を目指して試行錯誤中なのでしたちびまるこ

 

それにしてもこのチャーシューと味玉、クックパッドでレシピを見付けたのですが、本当に簡単で美味しいのです。

興味がある方は是非お試し下さいませ。

ちなみに味玉は2日ぐらいおいた方が味がしみて美味しいです照れ

 

味玉

https://cookpad.com/recipe/2992213

 

鶏チャーシュー

https://cookpad.com/recipe/4440584