今年も時期がやって来た。 | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

甥っ子が言います。

「好きでもない子からの手作りチョコとかマジいらん笑い泣き

コネコネ触りまくって作られた感じのするやつなんか

もう無理ゲロー」と。

*甥っ子只今高校2先生。関西人。

そして何気に潔癖なご様子(笑)

 

いつだったかテレビで有吉も言ってました。

「自分の母親以外が握ったおにぎりは無理🍙」と。

私も比較的そういう類の人間なので、気持ちはよく

わかる・・・ゲッソリ

あっ、チョコからそれてしまいました汗

 

 

相手がそんな男性でないことを祈るばかりですが(笑)

女子が頑張るこの季節がついにやって来ましたねチョコ

手作りすることを考えただけでぐったりしそうな私は、おとなしく

トキハにGO しますちびまるこ(笑)

 

 

そんなバレンタイン。

昨年同様、今年もありあけではイベントを開催しますデレデレ

 

 

今年はチョコだけじゃなく、ビッグなおまけつき。

(むしろチョコがおまけな勢いです滝汗

 

13.14の2日間、ありあけをご利用頂いた皆様が対象です。

是非是非お越し下さいねピンクハート

おまけは抽選なので、何が当たるかお楽しみですちゅー