Σ(´∀`;) | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

鉄輪線よりも下は雪なんて少しもありませんでしたが、

ありあけのある扇山町には雪

 

駐車場は雪まみれでしたが、道路にもうっすら雪が残って

おりました。

雪に慣れていない私は、ヨチヨチ歩きで出勤しました汗

怖い怖い。。。

 

こんな具合ですので、雪の日はお休みを頂く事もございます。

(今日は元気に営業中爆  笑

臨時休業の場合、こちらのブログやFacebookにてお知らせ

致します。

 

お電話でのお問合せを頂いても、電話に出られない(スタッフ

が誰も店に辿り着けていない)場合もございます笑い泣き

なのでブログかFacebookをご確認頂くのが一番です。

何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。