デビュー。 | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

健康に必要なもの3つ。

「栄養」「睡眠」「適度な運動」

 

我ながら栄養と睡眠はバッチリですが、「適度な運動」が全然✖

最近特に運動不足を感じていたので、ついにデビューしましたちびまるこ

「トレーニングジム」

 

 

と言っても、本格的なやつじゃなく(笑)自分で好きなようにちょっぴり

運動する程度ですニヤニヤ

 

別府アリーナでよく見かけてました。

ランニングマシンで走る人々を走る人

「あーいうの恥ずかしくて私には出来ないなぁ汗」って思ってた

んですけど、実際のところ、誰も私なんて見てない(笑)

そして私も誰も見てない真顔

自分のことで手一杯です(笑)

 

私はエアロバイク派ですが、先日調子に乗り過ぎて、吐き気がする

ほど自転車をこいでしまいましたゲロー

その後撃沈爆弾

普段やらないくせに、急に無理をした結果です汗

これからはもっと気を付けないとな。

運動嫌いになってしまうチーン

 

しかし久々に汗をかくほど運動して、体はぐったりでしたが心は

スッキリでしたキラキラ

これからもマイペースでボチボチ頑張るとします。

 

まずは室内シューズとジャージ、新しいの買わないとなデレデレ

何せ形から入る子なもんで(笑)

 

そしてゆくゆくは・・・

 

ジムの片隅にあるマットでこっそり練習してます(笑)

鏡で見ながらやると、何故かやる気がUPするんですよね。

不思議照れ