念願の。 | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

cocolateさんに初上陸!



http://cocolate-bakeshop.com/


一度行ってみたかったのですきらきら



先日、杖立温泉に向かう前、ランチで行ってみましたナイフとフォーク



乙女チックな店内でしたキラキラ

従業員の皆さんがこれまた可愛らしい目がハート




旅の仲間はお野菜プレートだったかな。

パンおかわりし放題のメニューでした!





色んな種類のパンがてんこ盛り。

おかわりしたパンも種類が違って、飽きること無くパンを楽しめ

ました↑


しかし・・・思っていたよりお腹にたまり・・・

1回しかパンのおかわりは出来なかった模様(笑)



私はロコモコ!



雑穀米が自然の甘みで美味しかったーニコ

少食の私が、猛スピードでモリモリ食べれる軽さでした!


実は私、ハンバーグへの興味が薄いのですがーん

消去法で決めたロコモコだったのですが(失礼あせる)大変美味しく

頂きましたとさおんぷ。



店内がこじんまりとしているので、長居はし辛いかなぁ・・・というのが

私の感想ですちびまるこ あくまでも個人的見解(笑)


私だったら、朝ごはん食べに行きたいなコーヒー

贅沢な朝になること間違い無しですぐぅ~。


カフェ好きの皆様。是非一度cocolateさんへキラキラ