個展☆ | 癒の温 岩陶浴ありあけ

癒の温 岩陶浴ありあけ

九州にたったひとつしかない岩陶浴ありあけ☆
陶板から出るマイナスイオン&低レベルの放射線が
免疫力を上げ、自然治癒力を高めます♪
湯の町別府にお越しの際は、
岩陶浴ありあけを是非ご体験くださいませ。

われら鉛筆メモ画の先生二宮先生の個展のハガキ音符

癒の温 岩陶浴ありあけ-2012012716290000.jpg


独特だし芸術感じませんかアップキラキラ

癒の温 岩陶浴ありあけ-2012012716410000.jpg


来月見学りますにゃー音符



しかしすぐ跳ねてた髪が内側にくるんとなっておりますアップ分かるかなアップ

癒の温 岩陶浴ありあけ-2012012716470000.jpg


はい。自分撮り苦手(笑)



こんな思い通りになるようにカットしてくれた~美容院



昨日からわたしのカリスマになりましたJ太さん美容院チョキ音符
癒の温 岩陶浴ありあけ-2012012716420000.jpg


面白い人にひひ



J太さんも鉛筆メモ画素敵言ってくれましたー!!



J太さんいわく最近芸能人でも鉛筆メモ画してる人多いーとかひらめき電球馬ハート



J太さんも興味津々!!



美容関係の方は芸術肌なのかも音符



是非ありあけへわんわんさくらんぼ