最近のワタシ... | ~ お花の教室 アトリエarica ~

~ お花の教室 アトリエarica ~

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを中心に
インテリアに溶け込むような 
お花雑貨作りをご提案

日々の暮らしに お花の彩りを取り入れて
   小さな幸せを感じていただけますように

こんにちは。

 

紅葉の季節ですね。

近くの公園にある大きなフウの木とカエデがきれいに

色づいています。

写真に撮りたいな~。。。と思いつつ、でも車で通り過ぎるばかり。

 

撮影がてら、歩いてみようかな。

 

................................................................................................................................

最近は アレンジを作り貯めしたり

これまで作ったものの手直しをしたり

リメイクしたり ....な日々。

 

でも、何だかスッキリ満足のいく作品が出来ないことも多く

それも お花の色や種類を増やせばいいというものでも

ないような気がして、悩んでいる毎日なのです。

 

 

そんな中でも、何気なく合わせてみた

このグリーンxパープルとライトパープルの組み合わせが

カワイイなぁ~ とホッコリしてみたりして。

 

12月は ミノオマルシェに出店できればいいな と考えています。

 

詳しくは、後日お知らせしますね。

 

.................................................................................................................................

 

インスタグラム やってます。 こちら から。 

  

 

ポチッとひとおし

          お願いします 

         ↓


     にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
         にほんブログ