芦屋川を散歩 | ~ お花の教室 アトリエarica ~

~ お花の教室 アトリエarica ~

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを中心に
インテリアに溶け込むような 
お花雑貨作りをご提案

日々の暮らしに お花の彩りを取り入れて
   小さな幸せを感じていただけますように

こんにちは。


肌寒い日があるこの頃ですが、庭は少しずつ春の気配。

秋に植えたアネモネが、花を咲かせました。

一緒に植えた息子は 大喜び。




いい天気の週末、阪急電鉄・芦屋川へお出かけしてきました。


最後にここに来たのは...10年以上前?? 久しぶりです。

駅周辺は、いくつか新しいオシャレなお店ができていて 

                     驚きました。

まずは、ランチ♪

向かったのは、Cafe 春 さん。

3日間かけて煮込んだハヤシライスを目指して...

     ちょっと浮気して、私だけカレーにしたんだけど...

どちらも具沢山で、

特に息子から一口もらったハヤシライスは 濃厚~なお味。

とても美味しくいただきました。


デザートに、芦屋シューも。
パイ生地のような皮に、ラムレーズンのクリームを

はさんでいただいて。

        また食べたいなぁ~。。。






お腹いっぱいになったら

芦屋川沿いを のんびりお散歩。


桜並木の桜、つぼみがふくらみはじめていました。



大好きな桜の季節は、もうすぐかな。


今年の桜見は、どこに行こうかな~。。。




ポチッとひとおし お願いします 

       ↓


   にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村