おさゆ生誕祭〜あくた祭り〜 | 毎日がいい日でありますように
昨日は、おさゆ生誕祭〜あくた祭りでした(≧∇≦)ずっとずっと憧れていた生誕祭を開いていただいてありがとうございました。
{F458EB19-C2BD-49F9-B59B-4A264F770067}


いつもより緊張していたおさゆ。でも、企画してくださった皆さん、たくさんのファンの皆さん、松本さん、れおりん、あゆゆ、アクターズ生のおかげで凄く素敵な1日になりました💕
憧れて続けていたおっきなケーキ🎂と一緒に、みんなで記念撮影。ほんと、おさゆは幸せ者です❣️
おさゆの歌ってきた歴代の歌をBGMにしてくれていたのでもう、涙腺崩壊。

やっぱり、母からの手紙…まだ読んでいないところから泣いてしまうという…😭
おさゆは、泣きながらでも自分の言葉で感謝の気持ち伝える事ができていました。成長を感じました😭😭
{48B946A3-351D-4FD0-9C24-4C7106A7A2B5}

{36CBCA2B-079D-43D7-AEB7-B17BD6AF1D1E}


今日も、すべての皆さんに感謝しかないです。
これからもたくさん泣いて経験して、笑って楽しんで成長していく姿を応援したいと思います。