さてさて木曜日 | 毎日がいい日でありますように
最近スッキリとしたお天気にならないですね( ̄◇ ̄;)
この間の私のお誕生日にたくさんいただきました。
ありがとう(≧∇≦)
後は、最近目が悪くなって…
右が見えない(;_;)
お誕生日プレゼントにメガネを作ってもらいました
作らないと、免許の更新ができない

{86B33F37-EFE4-41A5-877D-0A81DB26BC19:01}

おさゆさんは、お店で短冊に願い事書いてました。
何かいたのかな?
教えてくれんかったんよね。
お年頃なのねww
{B798573C-61CD-4EB2-8CE8-09CB7E9B5728:01}

そして、昨日は、3日のあすたむらんどのライブのリハーサルでした。
汗だくになりながらも、楽しそうに頑張ってました。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
{10FD50BF-2DAE-4147-9086-D27D0AA449B2:01}