嬉しいね | 毎日がいい日でありますように
今日、事務所から発表がありました。
なんと、
おさゆ、
憧れていた、
babydollsにあしたから昇格させていただけることになりました💕

ちっちゃいときから本当にbabydollsに憧れてて、たくさんのLIVEに見に行ってました。
{D8B78601-41A5-4DCD-B394-9A2BBCD47DF2:01}


いつか、こうなれるといいね~って撮ってもらった写真。

{1AEB9708-5E73-4E13-B213-3211311E80AC:01}

おさゆにとって宝物です💕

今度は、おさゆも憧れてもらえる存在になってほしいです。
まだまだ、反抗期真っ最中。
なかなか成長しない時期ですが、気長におさゆらしく、頑張ると思いますので、よろしくお願いします。

れおなちゃん、あゆさちゃん、もちろん、松本さんに、迷惑をかけながら、成長させてもらいます。
{14E384F3-A574-4760-A6D7-6858ACA8531C:01}

{64414627-136B-4179-9902-678E36FB0AF9:01}