あーつーいーーーぃ | 毎日がいい日でありますように
{83D99157-3810-4708-BBFF-AFA4759F80CC:01}

この間ねぇねが、遠足でうどん学校へ行ってきました。
高校生で、うどん⁇って思ったけど、めっちゃ楽しかったみたい💕
踏み踏みする時は、みんなで音楽かけてタンバリンもってノリノリでやったんだって。

このおうどんは、釜玉うどんにしました(≧∇≦)
ゆでるとらなぜか、ちぎれてベビースターみたいな長さになったけどww
コシがあって美味しかった。


昨日は、ダンスレッスンの後にプルッシュ自主練~。
最後の掃除も頑張りました。
{D7D77821-F3C9-40A0-8705-35594E473827:01}

あゆさちゃんがお誕生日だったのでプレゼントforゆー💕
{537AC432-8675-44F4-BAD3-81B5746AF750:01}

これからも、仲良くしてくださいねー(≧∇≦)
{7AEB94F2-63E9-4CBE-83BF-4B52D301C7D0:01}

さて、今日は、プルッシュ練習からのぷちでかです(≧∇≦)
楽しんでがんばるのじゃーーーぁ。