夜は、阿南でライブでした(≧∇≦)
イルミネーションが綺麗だったよ。
やっぱりうらりんのパフォーマンスはいつも素敵。
今度は、いつ会えるかな⁇
みるく~ゆは、北川謙二をうたったよ( ´ ▽ ` )ノ盛り上がってもらえたかな⁇
ぷちぷちふゅーちゃりんぐでかでか
これからも、練習いっぱい頑張るねぇ❤️
おさゆ、ちゃんとこの間のお誕生日にいただいたTシャツきてます


あいかちゃんが、かぶって見えてない…
ごめんね。
ピンクのかわいいサンタさんだったのに

さいごにキャンパスボーイの西浦さんと

今日も、たくさんのプレゼントありがとうございました。
おさゆは、幸せ者です。
もっともっと、頑張っていいステージが出来るように練習してもらいます

今日も、寒い中お世話してくださった皆様、見にきてくださった皆様ありがとうございました。
風邪ひかないようにしてくださいね。
今から、クリスマスケーキ作るはずでしたが…眠いので、明日仕事終わりで頑張って作ります( ´ ▽ ` )ノ