いっぱいありがとう(≧∇≦) | 毎日がいい日でありますように
夜は、阿南でライブでした(≧∇≦)
イルミネーションが綺麗だったよ。
{6AD236F0-D805-4C30-A075-1668870C18F0:01}

{51A6D7B2-C537-4742-BF21-69453D406046:01}


うらり~ん❤️
やっぱりうらりんのパフォーマンスはいつも素敵。
今度は、いつ会えるかな⁇
{5386983E-18F0-4A3A-BD17-39206D00C7ED:01}
みるく~ゆは、北川謙二をうたったよ( ´ ▽ ` )ノ盛り上がってもらえたかな⁇
{39E9E419-06FC-49F0-BA69-3D5FA7F05F3A:01}


ぷちぷちふゅーちゃりんぐでかでか
これからも、練習いっぱい頑張るねぇ❤️

{824050A4-A600-4FF6-B0B1-6027BC609AA4:01}

アクターズの後は、べぃび~のおねぇちゃんたち。
おさゆ、ちゃんとこの間のお誕生日にいただいたTシャツきてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/695157.gif}
{25A64906-68E0-4192-863A-0EB256986067:01}

あいかちゃんが、かぶって見えてない…
ごめんね。
ピンクのかわいいサンタさんだったのに
{04F3CEDC-0B04-4AA4-81A6-A8037FEC5AD7:01}

さいごにキャンパスボーイの西浦さんと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}
{27E153EF-986C-4684-80A3-0919E533A06C:01}
今日も、たくさんのプレゼントありがとうございました。
おさゆは、幸せ者です。

{E705A3B6-BB68-4DF8-BB05-111C25A394FF:01}

{08788C50-A04D-40EA-AEA7-FEDF96A30F64:01}

もっともっと、頑張っていいステージが出来るように練習してもらいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ui/ui8/270561.gif}


今日も、寒い中お世話してくださった皆様、見にきてくださった皆様ありがとうございました。
風邪ひかないようにしてくださいね。


今から、クリスマスケーキ作るはずでしたが…眠いので、明日仕事終わりで頑張って作ります( ´ ▽ ` )ノ