金曜日ですよぉ〜 | 毎日がいい日でありますように
金曜日といえば(≧∇≦)
は~い。
みるく~ゆとぷちでかの練習日。
みるく~ゆ
いつか見てもらえるよーに
新曲練習してます
まっててね。
またまだ、キレがないのでダメ出しの嵐です。

{1823C06A-E68A-4F4F-A6AF-C6CE9C416986:01}


ぷちでか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/711026.gif}
{82BB4F29-1E57-4B39-BE9E-2CDB51F95B07:01}
みんな、水筒持参で頑張ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/711026.gif}

もちろん中身は…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/695157.gif}


あしたは、LIVE。
頑張るぞぉ。
{2A8A76AA-F09C-48AE-AA12-2C5DE5A72808:01}

終わってから、美味しいものたべなきゃ。
ニックんロールがたべた~い。

でも、がんばってからね~