金曜日ですよぉ〜金曜日といえば(≧∇≦)は~い。みるく~ゆとぷちでかの練習日。みるく~ゆいつか見てもらえるよーに新曲練習してますまっててね。またまだ、キレがないのでダメ出しの嵐です。ぷちでかみんな、水筒持参で頑張ってますもちろん中身は…あしたは、LIVE。頑張るぞぉ。終わってから、美味しいものたべなきゃ。ニックんロールがたべた~い。でも、がんばってからね~