(≧∇≦)シルバニアぁ〜 | 毎日がいい日でありますように
今日もご飯の後、シルバニアTime
{C538373E-A794-4850-99D5-5444F6D8EF14:01}

{C8C4B820-0D65-4FF0-808C-FF1D71D74A25:01}

{FEE77C71-5CAE-491F-BE95-6A059A12F120:01}

永遠に遊んでました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}
細かいよね~。


そして、いきなり
『誕生日にクルーザーが欲しい』って。

クルーザーですか⁇
{8AF59D67-BEA8-4EDB-A7B2-5493CCEEFEB4:01}

船のたびに出たいの⁇
そんなもの絶対買えません


『違うよぉ。
船のおうちよぉ。』って。
だから、無理だって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moito/310952.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moito/310952.gif}


おさゆが言ってたのは…

{75A2141A-BE20-499F-92A4-436B7C563568:01}
シルバニアのクルーザーでした。
しかし、いいお値段。
サンタさんと相談してください

{755BAF9C-23EA-416B-9D4B-F96BDD705301:01}

そんなに、寄ってきてもダメです
{3D04B5F6-EDC9-4C69-BFBE-0EB261B77F00:01}
お風呂上り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sayo0106/2630382.gif}
髪の毛くらい乾かしてから遊んでくださいなぁ。