(≧∇≦)シルバニアぁ〜今日もご飯の後、シルバニアTime永遠に遊んでました細かいよね~。そして、いきなり『誕生日にクルーザーが欲しい』って。クルーザーですか⁇船のたびに出たいの⁇そんなもの絶対買えません『違うよぉ。船のおうちよぉ。』って。だから、無理だっておさゆが言ってたのは…シルバニアのクルーザーでした。しかし、いいお値段。サンタさんと相談してくださいそんなに、寄ってきてもダメですお風呂上り髪の毛くらい乾かしてから遊んでくださいなぁ。