おはよぉ〜今日は、住んでる地区の運動会。そして、私…地区のお弁当係。お昼までに行かなきゃ。そして、おさゆ…『ママ、あれでるんだろ~。えっとなぁ~。ゴキブリ競争‼』ごぉ、ゴキブリ競争⁇それは、なんですか⁇みんなで、黒い格好して、はしるの⁇もしかして、それは…むかで競争ですか⁇『あぁ~。それそれ』おさゆ開催の運動会には、おもしろ競技があるんだろうね。