さむい〜 | 毎日がいい日でありますように
随分寒くなりましたね。
おさゆは、最近学校から帰ってから、宿題終わらせてソファーで寝るのが幸せならしい。
{231577D4-CEFD-4272-A4E4-BCDE41ECD8DE:01}

起きて来て、さむ~いって…
{83D8ABC8-4688-45BF-B4B2-0582DBEFD6DB:01}

ママのジャージはいてます

でも、大き過ぎて直ぐに、落ちてきちゃいます。
{87424108-29A2-4299-954D-C08A4B4DB25B:01}

ジャンプして持ち上げてるけど…
無理でしょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/711026.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/711026.gif}


みんなも寒くなってきたから、気をつけてね。