さむい〜随分寒くなりましたね。おさゆは、最近学校から帰ってから、宿題終わらせてソファーで寝るのが幸せならしい。起きて来て、さむ~いって…ママのジャージはいてますでも、大き過ぎて直ぐに、落ちてきちゃいます。ジャンプして持ち上げてるけど…無理でしょうみんなも寒くなってきたから、気をつけてね。