おはようございます。 | 毎日がいい日でありますように
今日は、ねぇね登校日…。
警報でてるから、お休み。
まだまだ、台風の影響もあるみたいなんできをつけなきゃですね。
みなさんも気をつけてくださいね。
{1C01B75E-4D70-43EB-944B-7EA5E92DBEC7:01}
昨日は、水路もギリギリだったけど、今日は、なんとか水も引いてきたみたい。



おさゆは、まだ寝てます
あっ‼起きてきた


{50A12243-A3F2-4E62-B2E0-BB41C024712A:01}