おはようございます。今日は、ねぇね登校日…。警報でてるから、お休み。まだまだ、台風の影響もあるみたいなんできをつけなきゃですね。みなさんも気をつけてくださいね。昨日は、水路もギリギリだったけど、今日は、なんとか水も引いてきたみたい。おさゆは、まだ寝てますあっ‼起きてきた