☆ヴォルティスLIVE☆ | 毎日がいい日でありますように

今日は、ヴォルティスLIVEでした。
{41D4E077-6059-4AD2-9B83-F3742C4F9A4E:01}
ななみせんぱいと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}

実は、今日は三人でのLIVEなんだ。
後は、もちろん。
みくちゃん

{242BDBF4-C833-494A-B77E-B455D5493810:01}

なんと今日は、MCもしたんだよ(≧∇≦)
おさゆ、ドキドキ
みてる、こっちも、ドキドキ。

{FE4F3013-00D8-4C22-9AFF-11D8F2C2239C:01}
今日は、二曲(≧∇≦)
その間に、一人でMCもしたよ。
珍しくほめてもらえたんだ
うれしい
だっていつも、べいびーのおねぇちゃんたちみに行ってるもん
真似っこおさゆ。
{573FB685-1783-4695-A0DC-EA4B5499E024:01}
ペンギンさん。
後ろの色と同化してる

そして、まさかのおさゆ、出だしの
みくちゃんのパート歌ってしまう
ごめんね。みくちゃん…

{7C3395C5-41B2-40B8-8B07-A98FAECC2062:01}
今日は、いっぱい勉強させてもらってありがとうございました。
雨の中、お世話してくださった皆様、見にきてくだった皆様、ありがとうございました。
次も、出られるように頑張ります。
{623C6734-8C58-47A9-94F3-9968C039250C:01}
ななみちゃんと、終わった後におうどん食べたよ。
いまから、ヴォルティスの試合観戦してからかえります。
{16F8B6F2-34E6-414F-B6B4-0F5054A950CA:01}