おはよう | 毎日がいい日でありますように
朝おきて、前髪カットしに行って来ました(^^)
photo:01


前髪のびちゃったからね。
おじおじ綺麗にしてね[みんな:01]
スッキリちゃん[みんな:02]
photo:02

自撮りは、難しいや[みんな:03]



iPhoneからの投稿