おはよう。今日も、暑いねぇ。昨日は、プールだったから気持ちよかったぁプール開きみんな始まってるよね。おさゆ、泳げない頑張ろう逆上がりは、もうちょっと。手には、☆がんばりまめ☆ができてきてるから、あと少し頑張るよ(≧∇≦)できるようになるといいなぁいってきま~すiPhoneからの投稿