おはよう。 | 毎日がいい日でありますように
今日も、暑いねぇ。
昨日は、プールだったから気持ちよかったぁ[みんな:01]
プール開きみんな始まってるよね。
おさゆ、泳げない[みんな:02]
頑張ろう[みんな:03]
逆上がりは、もうちょっと。
手には、☆がんばりまめ☆ができてきてるから、あと少し頑張るよ(≧∇≦)
できるようになるといいなぁ[みんな:04]

いってきま~す[みんな:05]
photo:01







iPhoneからの投稿