おはよぉ♪( ´▽`)今日は、雨だよぉ(T . T)この間傘壊れたから、大きな傘。ちょっぴり重たいけどいってきま~す。いってくるよぉ( ´ ▽ ` )ノみんな元気してるかなあめだから、まだぼ~っとしてるよ。みんな起きてる⁇今日も、いい日でありますようにiPhoneからの投稿