おはよぉ♪( ´▽`) | 毎日がいい日でありますように
今日は、雨だよぉ(T . T)
この間傘壊れたから、大きな傘。
ちょっぴり重たいけどいってきま~す。

photo:01

いってくるよぉ( ´ ▽ ` )ノ

みんな元気してるかな[みんな:01][みんな:02]
photo:02

あめだから、
まだぼ~っとしてるよ。
みんな起きてる⁇

今日も、いい日でありますように[みんな:03]





iPhoneからの投稿