お風呂〜 | 毎日がいい日でありますように
きょうは、たぬきのおふろやさん。
photo:01


見えるかな⁇たぬきさんがいるの[みんな:01]
photo:02


さっぱりしたよ(>_<)
あしたは、お出かけだよ[みんな:02]
こっちゃんや、くうくうにも会える(´Д` )
楽しみ。




iPhoneからの投稿