お疲れ様今日は、アクターズで用事があってそれからばぁばのお家へ行ってきたの~カルタとババ抜きしたよ。負けると泣いちゃうけど(~_~;)ばぁばにもらったくまさん今日は、一緒にねま~す。お誕生日なにもらうか考え中。もしかして、このくまさんなのかな⁇ママには、いちごのハンガーポールをねだられてます。これ~可愛いよね。今制服をクローゼットのとってにハンガーかけて使ってるから欲しいんだって。近いうちに見に行かなきゃ。では、おやすみなさい。iPhoneからの投稿