お疲れ様 | 毎日がいい日でありますように
今日は、アクターズで用事があってそれからばぁばのお家へ行ってきたの~

カルタとババ抜きしたよ。
負けると泣いちゃうけど(~_~;)
ばぁばにもらったくまさん[みんな:01]
今日は、一緒にねま~す。
photo:01


お誕生日なにもらうか考え中。
もしかして、このくまさんなのかな⁇

ママには、いちごのハンガーポールをねだられてます。
photo:02

これ~[みんな:02]
可愛いよね。
今制服をクローゼットのとってにハンガーかけて使ってるから欲しいんだって。
近いうちに見に行かなきゃ。

では、おやすみなさい。





iPhoneからの投稿