ご飯の時間(´Д` ) | 毎日がいい日でありますように
今日は、風がビューって。
さむっ(~_~;)
ご飯はね。
photo:01


『キャベツメンチ』
『サラダ』
『コーンスープ』
お腹いっぱいたべて、LessonにGOぉぉ[みんな:01]

photo:02



でもね、今また車の中で寝てます(; ̄O ̄)
起こそっかな~[みんな:02]



iPhoneからの投稿