ご飯の時間(´Д` )今日は、風がビューって。さむっ(~_~;)ご飯はね。『キャベツメンチ』『サラダ』『コーンスープ』お腹いっぱいたべて、LessonにGOぉぉでもね、今また車の中で寝てます(; ̄O ̄)起こそっかな~iPhoneからの投稿