お熱 | 毎日がいい日でありますように
おさゆ、熱が出てきました(~_~;)
photo:01


くまさんとお寝んね中。

洗濯終わったら病院いってきます。

ちなみにねぇねは、AKBの握手会にお友達家族と行ってます。
ともちんに会える~ってテンションあがったままいきました。
パパは、お友達とUSJ。
それも、会社の男友達とふたり(>_<)
おっさんふたりで楽しんでくるみたい[みんな:01]

おさゆとのんびり過ごします。



iPhoneからの投稿