お熱おさゆ、熱が出てきました(~_~;)くまさんとお寝んね中。洗濯終わったら病院いってきます。ちなみにねぇねは、AKBの握手会にお友達家族と行ってます。ともちんに会える~ってテンションあがったままいきました。パパは、お友達とUSJ。それも、会社の男友達とふたり(>_<)おっさんふたりで楽しんでくるみたいおさゆとのんびり過ごします。iPhoneからの投稿