ご飯だよ | 毎日がいい日でありますように
今日は、ありさんと格闘しました。
せっかく洗ったゴミ箱ちゃんにありさんがぁ~((((;゚Д゚)))))))
もう一回洗うハメになりました。
今日のごはんは、
photo:01


『サーモンのマヨ焼き』
『舞茸ソテー』
『もやしのスープ』
photo:02


お魚大好き~( ´ ▽ ` )ノ
おさゆいちばんに全部食べちゃった。
白ご飯だけ後で食べてました。





iPhoneからの投稿