ご飯だよ今日は、ありさんと格闘しました。せっかく洗ったゴミ箱ちゃんにありさんがぁ~((((;゚Д゚)))))))もう一回洗うハメになりました。今日のごはんは、『サーモンのマヨ焼き』『舞茸ソテー』『もやしのスープ』お魚大好き~( ´ ▽ ` )ノおさゆいちばんに全部食べちゃった。白ご飯だけ後で食べてました。iPhoneからの投稿