ご飯だよ〜 | 毎日がいい日でありますように
お友達のお誕生会ではしゃいでいた、おさゆ。
とってもたのしかったみたい。
子供は、いいなぁ。
来年、ママもお誕生会やっちゃう?(>_<)
でも、祝える年じゃないよね(~_~;)
諦めよう[みんな:01]

今日のご飯だよ。
photo:01


『そぼろご飯』
『春雨スープ』
お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
photo:02








iPhoneからの投稿