ご飯だよ〜お友達のお誕生会ではしゃいでいた、おさゆ。とってもたのしかったみたい。子供は、いいなぁ。来年、ママもお誕生会やっちゃう?(>_<)でも、祝える年じゃないよね(~_~;)諦めよう今日のご飯だよ。『そぼろご飯』『春雨スープ』お腹いっぱい、ごちそうさまでした。iPhoneからの投稿