日曜市来たよ〜 | 毎日がいい日でありますように
今日も、日曜市だよ。
ばぁばの家でお泊りしてたからラフな格好のままだけど((((;゚Д゚)))))))

台風が来てるんだよね。
風がビューって(>_<)
また、ふいてておさゆ髪の毛ぐちゃぐちゃ((((;゚Д゚)))))))
photo:01


メークインを買ったよ~
おもた~い。
後は、玉ねぎとおくらとピーマン(>_<)
お野菜買って来たよ。
photo:02

もちろんかき氷。




iPhoneからの投稿