日曜市来たよ〜今日も、日曜市だよ。ばぁばの家でお泊りしてたからラフな格好のままだけど((((;゚Д゚)))))))台風が来てるんだよね。風がビューって(>_<)また、ふいてておさゆ髪の毛ぐちゃぐちゃ((((;゚Д゚)))))))メークインを買ったよ~おもた~い。後は、玉ねぎとおくらとピーマン(>_<)お野菜買って来たよ。もちろんかき氷。iPhoneからの投稿