《己書》5月後半幸座ハイライト(^^) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク




キラキラ素晴らしい作品ばかりですキラキラ


遅くなりましたアセアセ


5月下旬の幸座ハイライトです。

素晴らしい作品の数々を

ご覧くださいませニコニコ



スター奈良県 王寺幸座





スター三重県伊賀市 ゆめが丘幸座






スター三重県 松阪公民館幸座




スター三重県名張市 美旗市民センター幸座




スター三重県名張市 ミューク幸座




スター三重県 名張市民センター




スター三重県伊賀市 こさか幸座




スター三重県四日市市 あした葉幸座




スター滋賀県湖南市 プライベート幸座




スター滋賀県甲賀市 まるーむ幸座





皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

今月は私の一目惚れから始まった

松井光子師範のだるまさんのお題を

たくさん描いていただきましたキラキラ

楽しみながらも作品を汚さない!!

という事が、とっても大切なのだと

このお題を書く事で

お伝えできたと思いますウインク


6月7月は暑中見舞いを

描き描きしていただこうと思っています音譜

お楽しみに〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ハートお知らせハート
6/28まで

三重県名張市桔梗が丘にあります

百五銀行
桔梗が丘支店ロビーにて

美ゆき己書道場の作品展が開催中ですびっくりマーク

ぜひ足をお運びくださいませウインク



るんちゃん猫あたま

大好きなお外を見ている


凛々しいるんちゃんですウインク




⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加
ポチッとしてくださいねニコニコ