楽しい時間はあっ!と言う間(*^^*) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いている、ガンサバイバーの師範です。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク





伊賀市リエゾン幸座


リエゾン幸座のご紹介飛び出すハート


毎月

第2水曜 14:00〜と16:00〜

第2金曜 10:30〜と13:30〜


各2幸座ずつ開催中ですルンルン


カフェなので、


他のお客様の迷惑にならないよう


各幸座の定員は6名ですウインク



私が最初に幸座を始めた場所キラキラ


オーナーはじめ


スタッフの皆様の優しい対応に


助けていただきながら


8年目に入りました拍手拍手拍手拍手拍手


美味しいランチとドリンクも最高キラキラ


今回のランチはお気に入りのスープセット


200円までのパン2個付きなのですが・・・


私は大好きなサルサドックとミネストローネ


幸せなランチですハート


これからもよろしくお願いしますニコニコ





スター第2水曜

第2水曜は午前中に


伊賀市ラディブーケ幸座があり


そのまま場所をリエゾンに移動し、


続けて2幸座を受けられる方もおられ


1日幸座も受けることが出来ますウインク


もちろん、1幸座ずつでもok




スター第2金曜

音譜午前の部の皆さん音譜

いつもゆったりと描いて、長〜く己書を

お楽しみいただいていますドキドキ



音譜午後の部の皆さん音譜

右下のCさんは、こちらの幸座を初めて5回目から、毎月1回必ず参加していくださっています。

本当に嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ

恥ずかしがり屋さんなので、いつも作品だけですが、お友達にいつもプレゼントされるそうですウインク




参加回数の少ない方も


長〜く続けてくださっている方も


みんな同じ思いだと思いますおねがい 



この90分の集中できる時間で


皆さんの人生が変わった事!!


自分の人生の中で楽しい事が見つかった事!!


人生が豊かになった事!!


己書って、凄い影響力がありますよねウインク


私は幸せになれる己書に出逢えて


今もワクワクドキドキ💓しながら


皆さんにお伝えできる事が


何よりも嬉しいですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



全く知らない方達が


同じ己書での時間を過ごし


いつのまにかお友達になっているウインク


そんな事もあるあるキラキラ



己書って


めっちゃ⭕️マルですね爆笑



ありがとうございますラブ

これからもよろしく

お願いしますニコニコ






るんちゃん猫あたま

ピーン爆笑


本当によく寝る💤






⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加