《己書》3月下旬幸座ハイライト(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク




爆笑己書 最高爆笑


いつも己書をお楽しみにいただき


ありがとうございますラブ



投稿が遅くなりごめんなさい🙏


3月下旬の皆さんの作品ですキラキラ


ご覧くださいませルンルン




スター三重県伊賀市 ゆめが丘幸座





スター三重県名張市 美旗市民センター幸座




スター三重県名張市 ミューク幸座





スター三重県四日市市 あした葉幸座





スター滋賀県甲賀市 まるーむ幸座




スター三重県名張市 名張市民センター幸座




スター三重県伊賀市 心ふんわり幸座



たくさんの作品


本当に素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


その中でも毎回、前回の幸座で


描ききれなかった作品をみなさん


必ず完成させて、持ってきてくださるの飛び出すハート


この時間が、毎週楽しみで


仕方がないっておっしゃるのぉ〜爆笑爆笑爆笑


嬉しすぎますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとうございますラブ




るんちゃん猫あたま

完全リラックス笑





⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加