己書キャラバン、最高に楽しかった(^^)v | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク





キラキラコンベンションに参加キラキラ



2024.4.7


己書コンベンションに参加する為


名古屋に行ってきました!!

師範が3500人いる中


全国から400人が参加びっくり


ホテルメルパルクは凄〜い熱気で、


みんな熱かったグッ


2024年度のテーマ『熱さの共有』


まさにそれに相応しい日でしたウインク


それに加えて、全員桜色のTシャツで


会場がとっても綺麗🌸



楽しいお話やパフォーマンスもあり


素晴らしいコンベンションでしたキラキラキラキラキラキラ



その中でも、私が1番嬉しかった事ルンルン


お弟子さんである坂口真美上席が


先日のキャラバン活躍への賞として


貢献賞🏆を戴いたことキラキラキラキラキラキラ


生徒さんを1人で50名以上動員


もーほんまに凄いんですキラキラ


真美ちゃん


おめでとう🎉


そして、ありがとうハート


彼女に己書をお伝えして、


本当に良かったって思いました爆笑飛び出すハート



一致団結の三重南部師範会キラキラ

違う師範会の方もおられますが、良し爆笑


久しぶりに会えた仲間達ラブ


仲良しのもんちゃんハート

奈良師範会のメンバーハート

可愛い美帆ちゃんハート

師匠の平井先生(いとこでもあるニコニコ

みっちょんラブ

とうやんにも会えたラブ

最幸でーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、私の宝物であるキラキラ

13期の仲間達と総師範とちーちゃん先生



今年も己書を伝え続けて


一緒に楽しみまーすルンルン


ありがとうございましたハートハートハート




やっぱり、るんちゃん登場猫あたま

悪さをして、急いで机の下に


隠れるの巻爆笑


ドキドキ💓


怒られるよなぁ〜って感じかしら?





⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加