《己書》3月上旬幸座ハイライト(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


己書は、筆ペンや絵の具を使って

楽しく描く書画ですウインク





爆笑己書楽しい爆笑


いつも己書をお楽しみにいただき


ありがとうございますラブ


3月上旬の皆さんの作品ですキラキラ


ご覧くださいませルンルン




スター奈良県 王寺幸座



スター伊賀市 ゆめが丘幸座





スター松阪市 松阪幸座



スター多気郡 明和町幸座

今回で明和町幸座は最後の幸座です。

今後は、明和町在住のお弟子さんである

伊勢谷ひとみ師範に託しましたラブラブ

長〜く己書をお楽しみくださいねおねがい

ありがとうございましたハート感謝ハート



スター名張市 あとりえ幸座



スター伊賀市 リエゾン幸座




スター滋賀県草津市 キラリエ幸座




スター三重県伊賀市 ラディブーケ幸座



スター滋賀県湖南市 プライベート幸座



今月もありがとうございましたラブ


終わった後の皆さんの笑顔が


とっても嬉しい☺️


いつも元気をいただいていますラブラブ


たまには


私も落ち込む事がありますショボーン


でも、幸座で皆さんと話をしながら


同じ時間を過ごさせていただける事で


本当に心の癒しとなっているんですよ〜照れ


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今後ともよろしくお願いしますニコニコ






久しぶりのるんちゃん猫あたま

息子の部屋の前で、待ち構えるキョロキョロ


息子の事をお友達と思っているようで


いつも気になるようですウインク






⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加
ポチッとお願いしますおねがい