お雛様って可愛いね♡ | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


筆ペンや絵の具を使って楽しく描きます 





お雛様🎎




来月のひな祭り🎎に向けて


今月はお雛様のお題を


いろいろ描いていただいていますおねがい


最近はひな壇を出さない方が


とっても多いようで


己書のお雛様🎎がとっても嬉しいそうラブラブ


我が家のお雛様🎎




今年もたくさんお雛様を
描いていただいていますおねがい


⬆️2枚は総師範のお題です。




この2枚は、総師範の1日幸座のお題ウインク

この幸座を知らなくて💦

なぜだぁ〜?アセアセアセアセアセアセというわけで、

竹内上席から学ばせていただきましたキラキラ




これは広瀬晴美スター師範のお題を

古川上席から学ばせていただきましたウインク



全て模写複写なしでお願いしますねキラキラ



他にもまだたくさんお雛様のお題あります🎎

生徒様の作品は、

改めてアップさせていただきますねキラキラ





るんちゃん猫あたま

息子が抱っこしてたら

すり抜けて

ばぁ〜爆笑って

なんか笑ってしまった笑




⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加