朝から彩雲見た〜(*^^*) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


筆ペンや絵の具を使って楽しく描きます 





ハート空が大好きな私ハート



今朝、綺麗な彩雲を見ましたキラキラ


運転中だったので、見るだけで我慢😣


写真撮りたかった〜アセアセ


見るだけで、1日気分が良いキラキラ


めっちゃ単純な私爆笑


彩雲じゃないけど・・・今空晴れ


今日は節分節分


巻き寿司買って帰ろうルンルン





るんちゃん猫あたま

本日もよく寝ておりますニコニコ




⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加