滋賀県甲賀市水口町で幸座始まりました╰(*´︶`*)╯♡ | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認 上席師範

《美ゆき己書道場》の多田美幸です🍀


上手い下手関係なく、

味のある字がかけるようになる己書

(おのれしょ)


筆ペンや絵の具を使って楽しく描きます




初、​水口まるーむ幸座


2023,4,20


滋賀県甲賀市水口町


甲賀市活動センターまるーむ


にて初幸座を開催しましたウインク


とーっても明るくて

心がパァーッと明るくなるお部屋です音譜

師範になってから、ずーっと水口でやりたくて

探していた場所ルンルン

生徒さんのご紹介で初開催となりましたハート

ありがとうございますニコニコ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

初めてさんお2人を含めた5人で

お楽しみにいただきましたおねがい




面白〜い爆笑


やってみたかったんです爆笑


お二人でおしゃべりしながら


一生懸命描き描きしてくださり


完成びっくりマーク


にこにこしながら


作品を見せてくださいました飛び出すハート


Sさん(上)

ダイナミックでかっこいい己書

円相も綺麗で素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


Mさん(下)

可愛い文字の己書

優しさが伝わってきますねピンクハート



この会場を探してくださったKさん

心から感謝しますハートハートハート

ぎゅっと詰める文字のお題

面白いですね爆笑

と素敵に描いてくださいましたキラキラ


Hさん

ずーっと私うまく描けないですショボーンと・・・

いやいや〜描けてますよグッ

己書は上手く描かものではないんですよ〜

楽しく描いてくださればいいんですよニコニコ

楽しいのが1番ですから爆笑


Nさん

これは、平井先生から学んだお題!

まぁ〜簡単そうに見えて

結構くせものなり爆笑

それが、これ〜飛び出すハート

なんとも素晴らしいキラキラキラキラキラキラ







来月は5/23(火)
13:00〜と15:00〜ですルンルン


余談ですが

まるーむのお隣には

スタバと和水や(パン屋さん)がありますウインク

私にとってはさらにワクワクする場所爆笑

お楽しみにお越しくださいませルンルン



ご予約お待ちしていますおねがい








⬇️美ゆき己書道場の公式ラインはこちら
友だち追加