伊賀市リエゾン幸座 2日連続開催(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認


美ゆき己書道場


上席師範  多田美幸です🍀




己書(おのれしょ)とは・・・


筆ペンで絵を描くように


文字を描く書です。


上手い下手は関係ありませんウインク


誰でもちょっとした


コツをつかめば


すぐに楽しく味のある字が


描けるようになりますおねがい



一緒に楽しい時間を


過ごしませんか?



3月8日


2日連続で


リエゾン幸座を


開催しましたルンルン


カレンダーの関係で


年に数回、2日連続開催に


なってしまいますアセアセ


が・・・


この幸座を楽しみにしてくださっていて


2日連続参加してくださる方もおられ


本当に嬉しく思いますラブラブ


ハート感謝感謝ですハート




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Tさん
毎月とっても楽しんで
描き描きルンルン
初めてのお魚に挑戦!!
とっても可愛く描けて
美味しそうですラブラブ
文字のメリハリも出て
素晴らしいですキラキラ

Fさん
はっはっはっ爆笑
魚がおデブになっちゃった〜アセアセ
でも、楽しいから
いいかぁ〜ラブラブって
嬉しいですね〜ルンルン

絵馬も仕上げて
持ってきてくださいましたウインク
どちらも素晴らしいですキラキラ

Eさん
いつもさら〜っと
絵も文字も描かれ
バランスの取り方も抜群!!
素晴らしいですキラキラ

Mさん
抜群の安定感のある己書
いつもびっくりさせられますびっくり
それでいて、
しっかり味のある作品に!
迫力も備わって
素晴らしいですキラキラ

Tさん
いつも物静かに、描けるやろか?
とおっしゃいますが
仕上がりはこんな感じラブラブ
バランスばっちり
桜🌸の色が綺麗〜
素晴らしいですキラキラ

Sさん
今日は2幸座ルンルン
木が大きくなっちゃったタラー
でも可愛いし
楽しかったから〜
とおっしゃってましたウインク
それが己書ですから〜ラブラブ

ハガキ3枚も
綺麗な色と
それぞれ違った字の作品
本当に素晴らしいですキラキラ


Mさん(上)・Yさん(下)
今日はお2人で
ご希望の七福神➕吉祥天
文字まで辿り着けませんでしたが
ともかく
ずーっと楽しい
面白いと言いながら
2人で和やかに
描いてくださってましたウインク
仕上がりがとーっても楽しみですルンルン

Yさん
先月師範試験に合格され
今月末、認定式に出席されます音譜
私もワクワクが止まりません爆笑
フランスパンはもちろんの事
神社の屋根の重厚感も
しっかり考えて
描いてくださってましたルンルン
素晴らしいですキラキラ




一緒に己書(おのれしょ)

始めてみませんか


リエゾン幸座のご案内

🍀3月28日(木)

4月4日(木)・4月12日(金)・4月18日(木)

各日10時~・13時半~

 場所 伊賀市小田町

ブーランジェリー エ    カフェリエゾン


参加費

 2000縁(初回体験1000縁)

  ➕幸座後 

午前の部ランチセットオーダー

午後の部ドリンクオーダー

(時間がなくて、飲食が出来ない方は

パンを買って帰って下さいね💕

とーっても美味しいパンですよ🥐)


*お車は店舗裏側の駐車場に

お停め下さい。


  持ち物

指定の筆ペン

     ☆貸出、販売もしています。


メールでのお問い合わせ及び予約は

    下記からお願いします😊


   yukirakudoujou@gmail.com



  美ゆき己書道場 師範  多田 美幸

http://www.onoresho.jp/shihan/s155/




Facebookページ 美ゆき己書道場はこちら