四日市でプライベート幸座 開催(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認


美ゆき己書道場


上席師範  多田美幸です🍀




己書(おのれしょ)とは・・・


筆ペンで絵を描くように


文字を描く書です。


誰でもちょっとした


コツをつかめば


すぐに楽しく味のある字が


描けるようになりますおねがい



一緒に楽しい時間を


過ごしませんか?



2月5日

プライベート幸座

開催しましたルンルン

友子師範の作品
流石〜キラキラ


今日は

お手伝いしている四日市幸座

(味岡真紀子上席師範の幸座)

の開催場所

フラワー&カフェ ペジーブル

https://www.gurutto-yokkaichi.com/gourmet/paisible/


にて


同期の竹内友子師範と

幸座のしあいっこしましたウインク


私の作品はこれキラキラ

未完成作品も帰って

完成させなくちゃウインク



友子師範は常滑

私は名張

真ん中あたりの四日市で

やーっと

念願叶った幸座でしたラブラブ





恵さんの作ってくれるランチ
身体の事を考えた
ヘルシーメニュー
いつも美味しくて
毎日食べたい😋

おやつタイムも
恵さん手づくりのケーキと
フルーツティー
どれもこれもめちゃウマラブ

ハートハートハート大満足ハートハートハート



さぁ、いっぱい描いて
帰りましょう〜照れ
と席を立ったら
オーナーの亜希さんから
お誕生日と元気になったお祝いにと
素敵な花束のプレゼント💐
サプライズ〜〜びっくり笑い泣き
嬉しすぎてラブ
びっくりしてびっくり
頭が整理できなくて
冷静そうに見えてたけれど・・
亜希さん
本当に嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたおねがい

真紀ちゃん師範も

駆けつけてくださって

めっちゃ楽しい

笑顔満載のプライベート幸座に

なりましたぁ〜〜キラキラ


亜希さん、恵さん、真紀ちゃん

これからもよろしくお願いしますラブラブ





最後に

友ちゃんありがとうございましたラブラブ

幸座しましょうね〜〜



己書仲間は最高ですねラブラブ


今日も笑顔の1日でした❣️





メールでのお問い合わせ及び予約は

    下記からお願いします😊


   yukirakudoujou@gmail.com



  美ゆき己書道場 師範  多田 美幸

http://www.onoresho.jp/shihan/s155/






Facebookページ 美ゆき己書道場はこちら