リエゾン幸座 開催(o^^o) | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認


美ゆき 己書道場


上席師範  多田美幸です🍀




己書(おのれしょ)とは・・・


筆ペンで絵を描くように


文字を描く書です。


誰でもちょっとした


コツをつかめば


すぐに楽しく味のある字が


描けるようになりますおねがい



一緒に楽しい時間を


過ごしませんか?




1月11日金曜


リエゾン幸座


開催しましたルンルン


今日も1日

たくさんの生徒さんが

楽しんでくださいましたラブラブ

Cさん(上)
今日で3回目びっくり
でも、絵馬が描きたいと
年末にご予約いただき
今日、描いていただきましたウインク
文字も絵も素晴らしくて
何も言う事ありません照れ
素晴らしいですキラキラ

Yさん(下)
太い円相が苦手ショボーンと・・
しかし、本番には
こんなに素敵に
己書を描きあげて下さいましたラブラブ
素晴らしいですキラキラ

Eさん
何のためらいもなく
絵馬を楽しそうに描きあげて
大満足で帰っていかれましたラブラブ
素晴らしいキラキラ
最高の笑顔だったのに
お見せできないのが残念ガーン

2回目のお2人
Kさん(上)
練習の時はなぜかいつも左寄り〜
でも、本番は全部
真ん中〜〜キラキラ
優しい己書ですねラブラブ

Nさん(下)
何度も何度も納得いくまで
一生懸命練習されるNさんルンルン
気晴らしになると
楽しそうに描きあげてくださいましたラブラブ
素敵な己書ですキラキラ

Cさん
迫力のある円相が描けて
ニコニコしながら
2枚を描きあげて
帰られましたルンルン
素晴らしいですキラキラ

Hさん
いつも明るく彼女の笑い声に
元気をもらってますラブラブ
今日も笑顔満載で
サラリと2枚を描きあげて
嬉しそうに帰っていかれましたキラキラ
そして今日は
4級認定です!
おめでとうございます🎉  

Mさん
今日は2幸座ルンルン
たくさん文字を楽しんで
いただきましたラブラブ
終わった時は、少し
放心状態ではありましたが爆笑
バランスの取れた
素晴らしい作品ですキラキラ

Yさん
同じく2幸座楽しまれましたルンルン
先日、龍のカレンダー🐉を
描いてから龍の顔に
勢いが出てきました!
凄いですウインク
ハガキ4枚の作品も
素晴らしいですキラキラ

Yさん
冬のお題の童謡に挑戦!
乾かしながら段取り良く
4枚を楽しそうに描いてくださいましたラブラブ
可愛い己書ですねキラキラ

Fさん
今日は1日幸座おねがい
龍のカレンダーを
描いてみたいラブラブと・・・
楽しみながら黙々と
描いてくださいました爆笑
素晴らしいですキラキラ
仕上がりが楽しみですラブラブ

皆さま
今日もお楽しみさまでしたウインク
今年もよろしくお願い致しますキラキラ




今日は

満席で4人お断りアセアセ

(インフルエンザで
お2人キャンセルでした。
皆さまお気をつけ下さいね❣️)




リエゾン幸座は
とても人気がありラブラブ

店長の優しいお気持ちで

2月から第3木曜日の

10時〜・13時半〜

を追加開催決定!

となりましたウインク

リエゾン幸座は
毎月
第1木曜日
第2金曜日
第3木曜日
開催となりましすおねがい

よろしくお願い致します🤲





一緒に己書(おのれしょ)


初めてみませんか?



次回、リエゾン幸座

🍀1月24日(1月3日の振替)

10時〜満席

13時半〜残1席

2月7日(木)・2月8日(金)・2月21日(木)

各日10時~・13時半~

 場所 伊賀市小田町

ブーランジェリー エ    カフェリエゾン


参加費

 2000縁(初回体験1000縁)

  ➕幸座後 

午前の部ランチセットオーダー

午後の部ドリンクオーダー

(時間がなくて、飲食が出来ない方は

パンを買って帰って下さいね💕

とーっても美味しいパンですよ🥐)



  持ち物

ぺんてる筆ペン品番XFL2B(太字)

ぺんてる筆ペン品番XFL3L(薄墨)

     ☆貸出、販売もしています。


*お車でお越しの際は、店舗裏の駐車場に

お停めくださいね!


メールでのお問い合わせ及び予約は

    下記からお願いします😊


   yukirakudoujou@gmail.com



  美ゆき己書道場   師範  多田 美幸