感謝感謝の1年、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ | 美ゆき己書道場

美ゆき己書道場

己書の楽しさをたくさんの人に伝えていくために教室を開いています。

日本己書道場公認


美ゆき 己書道場


上席師範  多田美幸です🍀




己書(おのれしょ)とは・・・


筆ペンで絵を描くように


文字を描く書です。


誰でもちょっとした


コツをつかめば


すぐに楽しく味のある字が


描けるようになりますおねがい



一緒に楽しい時間を


過ごしませんか?




2018年も

数時間で終わりますニコニコ


今年は

私にとって

挑戦!!

達成!!

感謝!!

の年でしたキラキラ



3月
小学校で己書の楽しさを
伝える機会をいただいた事
キラキラ来年もご依頼をいただきましたキラキラ
ありがとうございますラブラブ

7月
ジャパンエキスポパリフランス
ブーススタッフとして参加出来た事
パリ参加メンバー
通訳してくださった
さわみさんと芹菜さん
ありがとうラブラブ

8月
美ゆき己書道場から
6人の師範が誕生した事
おめでとう㊗️
&ありがとうグリーンハーツ

そして・・・
私が〜
上席師範の認定を戴いた事
ありがとうございますイエローハーツ


11月
13期師範仲間とのはじめての個展
本当に素晴らしい機会を
与えて下った仲間達に
ありがとうラブ


もっといっぱいいっぱい
ありますが・・・
全てに
ラブラブ感謝感謝ラブラブ


今年も楽しい時間をたくさん
皆様と共有出来た事に
感謝感謝ラブラブ


来年も
体調管理を怠らないように
今年以上に
楽しい幸座を目指してまいりますウインク
どうぞよろしくお願い致します照れ


日本己書道場
の美ゆき己書道場紹介です