HONDA シャリー シート あんこぬき | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


あっ、暑い!


しかし、有給を取ったので、

5連休~。


そう、

なにか?せねば病を発症!


マグロと一緒で、泳ぎ続けないと

死んでしまうのだ!

( ´・ω・`)




一応、あんこ抜きの、

アジアン激安シート!


もう、カレコレ、

15年近く、寝かして熟成させたもの。


コレでも、ノーマルに比べれば

いいのでありますが、、



まずは、シート表皮を剥がしてっと!




ベースのウレタンを剥がして、

中のスポンジを、のごぎりで

切り取ります〜。


こんだけしか?切ってないように見えて、

所々は、シートベースのプラスチックが

見えております。

( ´・ω・`)



百均のボンドでウレタンをくっつけて!

(*´ω`*)



これまた、家を建てた時に買った、

タッカー!


嫁っこと、GAGのシート貼り直してて、

親指の爪ごと、タッカーでうちつけた

ほろ苦い思い出!

(*´ω`*)

↑↑↑

激痛だったんだろーが!!!!




シートの張り方は、

油絵のキャンバスと一緒。


高校生の頃から、大学まで

キャンバスは嫌という程、貼りまくった

ので、お手の物。


剥がしから、切り取りと。ここまで、

30分程度。

(*´ω`*)

みんなも、やってみるでありますよ!!



ノーマルを、浜松仕様に頼んでやって貰った、

花柄シート!


38000円くらいしたのかと。


前と後ろは、ノーマル?のまま、

真ん中を、すり鉢状になるように

切り取りあんこ抜き〜。


あとは、飾りの、メッキパーツと、

タンデムシート!


_(:3 」∠)_


疲れたので一休み!