s660 サイドダクト | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

( ´・ω・`)


し、仕事だ!


しかし、昨日、s660の

サイドダクトが来たので、朝6時から

しこしこと、取り付け~。




サイドダクトがかっこよく!

大分県宇佐市のjmodeさんのパーツ!

(*´ω`*)


メーカーオプションの、無限サイドステップ用の

jmodeオリジナル商品~



ノーマルダクトを外します~。

扉のネジ一本と、内装剥がしがあれば、

1分程度~。



すごいとこにネジが、、



中に砂が貯まりやすいので、

この時に掃除。


タイヤハウスの所にも、抜け穴があるので、

で定期的に掃除しないと、

砂まみれに、

(´;ω;`)



タイヤハウスに、あらたにタッピングネジを

一本追加するのみ。



運転席側のフィッティングが、

ほんの少し甘い、、

(´;ω;`)




ぉぉー!

無限のサイドステップ装着車の

エアロなんですが、黒のダクトが

無くなって、ワイド感が!

(*´ω`*)


バンパーのでライトカバーも

後期デライト付けたので、

黒の面積が少なくなって、

以外に合うなと!

ε-(´∀`;)ホッ


塗装済みで、35000円は安いでありまして!

是非、つけて欲しいアイテムでありますな!