ホーネット250 ミラー交換 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


朝なのに、もう暑い!


コレでは蒸し焼きになってしまう。

(´;ω;`)


と。




ミラーを流行りのウイングタイプに!



スクエアタイプも、純正採用されまくり

新鮮味がないため。

(´;ω;`)



中華製~。

4000円程度と、それなりの

クオリティ~。



アダプタで、底上げしないので、

ネジをサンダーでカット。

(*´ω`*)



ミラーをたたんだら、ミラーレスのような〜。

( `・ω・) ウーム…



それなりに、今風なのかなと。

しかし、倉庫が、クルマのタイヤや、

部品だらけ。

(´;ω;`)



ミラー根元を底上げすると、

ウイングの良さが半減。


デザインを取るか?

実用性なのか?


この、ウイングタイプは、

色んなやつが出てるので

自分のバイクに合わせて

セットできて、オススメで

ありますよ〜(*´ω`*)