PCX125 リアタイヤ交換 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


熱い


もう、タイヤ交換で、汗だくだく!


と。


午後から、仕事に行かなくてはならず、

その前にと。




PCX125のリアタイヤのセンターナットは

無茶苦茶固くて、歯がたちません。


仕方なく、密林でインパクトドライバーを

購入〜。


1万程度のインパクトドライバ!

使えるのか?


と。


( ´・ω・`)


おお!ばぁ、

きぃ?

•́ω•̀)?


なんか聞いたことないメーカーだが、、

外れた。

(*´ω`*)



サクッと、タイヤを付け替えまして!



デロデロの、リア周り、

もう、自分も汗ででろでろなので、

磨くことは不可能。

(´;ω;`)



装着後、

新品のタイヤはいいでありますな~

(*´ω`*)



こいつも、11年くらいかな?

よく、走ってくれて、タイヤ交換は

3度目。(*´ω`*)


ホンダのバイクはハズレが少なく

長く乗れるという。


そんな気がするでありまして、

今後、50CCも無くなり、

バイクはどうなっていくのやら。


1500CCのハイブリッドで買い物行くより、

50CCで行く方が、排ガスも、燃費も

エコなんだが、、、

( ´・ω・`)


電気自動車や電気バイク、

ソーラーパネルが、ecoなんて、

政府やメディアの刷り込みだなと。


そんな考えでありました。