NSR50 ステアリングダンパー | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


暑いうえに、疲れた。


やることも無く、

金もなく。



( ´・ω・`)


どうすりゃいいのさ

サマータイムブルース!


と。



某奥で、つい熱くなり!


買ってしまった、NHKの

ステアリングダンパー


( ´・ω・`)


高かった!




ショートボディなんでありますな。

むかし、NSR250につけてたのは

金色のロングタイプ。


(;´・ω・)ウーン・・・


ロングだと飛び出るし。


まあ、NHK製なので、しっかり

ダンパーはきいとる。




そして、ターンエーガンダムは

全話見てみた。


意外とよかった。(*´ω`*)


しかし、なんだか?

ガンダムアニメと言うよりは

イデオンに近かったな。


戦いも少ないし。

嫌いだった、ターンエーガンダムを

この歳になると、見れる。


( ´・ω・`)

歳とったのか?


そして、観ると欲しくなる病気が、、


旧キットのターンエーガンダム!

むかし、職場の方の息子に買ってやったなと。


あの頃は、ガンプラ辞めてたので、

オモチャ売り場で、あったプラモが

これだった。



1/100なので、でかく。



今見ても、なかなかどおして、

かっこいい!



プロポーションもよく、

MG買わなくても、いいのかも。



よく出来とるわ!

(*´ω`*)



再販はされとるのか?


いま、再販されたら買い込むなと。


(*´ω`*)

プラモ辞めたんじゃなかったんかい!!