プラモ 型どり UVレジン | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


暇だ!


こないだ、GAGのフロントタイヤの

チューブレス化をやったのだが、、、


溶接部から、空気が盛れてる。

(´;ω;`)


仕方く、

なにか?方法を考えて埋めてみよう。


と。


仕方なく、

こないだからやってた、

万年筆をボールペンに改造〜

(*´ω`*)



昔買った、万年筆!

セルロイドの金魚!

(*´ω`*)


コレに、100均で買ってきた

ボールペンとアルミパイプを

パイルダーオンすると〜



おお!ボールペンになった!

コレで、また、日の目が見れる。

ちなみに、戻せるようにはしとるという。

(*´ω`*)




ココさんをプールで遊ばせてみたり〜



そして、

夜は、暇なので、某奥で買った、

ゴールドスモーを今度は

シルバースモーに。


(´;ω;`)


こんなことなら、

こないだのシルバースモーのままで良かった。


でも、安かったのが、

組み立て済のゴールドスモー。



おゆまるで


くるんで、

UVレジンを。




そう、柱の男らしく、

紫外線によわく。


5秒程度で固まるスグレモノ。


これが、100円とわ、、

(゚▽゚;)はぅ!



とりま、3分程度出でき上がり。


便利な時代だ!


UVレジンは、買ってたけど、

使わなかったのだが、

コレは使えると。


あの方も!

アレはいいものだ~。

と。

ウラガンに伝えてもらえるはず。

(*´ω`*)

ジャンプネタばかりで、

わからんだろーが!!!!