ガチャガチャ GTRキー | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


ポストには、

こないだ、某奥で買った。


アイテムが、、


殺るか、、、




直方のイオンのガチャガチャコーナーでは

見なかったので。


奥で仕入れた!

(*´ω`*)





鍵の溝が会うのなら、

バイク用に魔改造しようとしたのだが

溝が全く違う

(´;ω;`)



こないだ、スズキ ギャグの鍵を複製したので

カギ屋さんで複製した変な鍵は

もういらにゃい。

(*´꒳`*)


サンダーで切って、

ドリルで穴を開け〜



はい!

おもちゃのGTRの鍵とミキシング〜




ちゃんとさせる!

まあ、ホントの鍵だし、、



いい感じに出来た!



そして、

またまた、直方市の三菱自動車へ!

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)


マイ!

トライトン〜

(*´д`*)ハァハァ



レーダーとドラレコの位置を修正を

お願いし。


(´;ω;`)



納車まであとちょっと!

楽しみだ!


と。


後ろに全く同じ色のトライトンが

1台待機〜。


売れとるんだなと。


多分、円高などで

値上がりはするだろう。


買いたいと!

思った時が買い時でありますよ〜

(*´ω`*)